top of page

「Something for you」の誤植について

例大祭の新譜「Something for you」に誤植がありました。

一曲目「NecRo」の歌詞が、前作の「innocent affection」の歌詞になっていました。

改めましてこちらでお詫びを申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。

正しい歌詞は以下になります。

NecRo

無限のループへ誘う夜明け前 起こること全てには意味があるはずと 次元の狭間で彷徨う日々の中 君にしか紡げない心(コト)に触れたいよ

誰も彼も有り得ない現象に 耳を閉じ 目を閉じ 口を噤むだけで…

God of the gaps 君は違ったんだ ありのまま 世界を見つめていた God of the gaps 好きになってゆくよ トキメキは止まらない

静かな月夜は自分に問いかけて 胸の奥 囁きに耳を澄ましてた 知らない言葉が キラキラ輝いて 優しさと温もりが私の中へと

溢れ出した 涙のその意味は 何よりも愛しい感情だとわかる

God of the gaps 君は知っていたの? こんなにも素敵な世界のコト God of the gaps 見つめ合う瞬間 ドキドキが止まらない

God of the gaps 君は違ったんだ ありのまま 世界を見つめていた God of the gaps 好きになってゆくよ トキメキは止まらない

お買い上げ頂きました皆様、関係者各位にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

現在対応を検討しておりますので、また改めてアナウンスさせていただきます。


最新記事
アーカイブ
bottom of page